やっぱりキャバなんだなぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
掃除機は嫌いです(T T)
2013年03月05日 (火) | 編集 |
週末をバタバタ?過ごし、もう火曜日

びびりなえるちゃんは・・・
もちろん掃除機も嫌いです
時々、掃除機で吸って~と要求するわんこをテレビで見ますが
たぶん無理です


文句ある?
IMG_0817.jpg

中々乗り切らない長い胴を
何とか旦那様にのせ、甘えます
IMG_0819.jpg

旦那様に着いて行きます
IMG_0829.jpg

だんだん春っぽくなってきました
IMG_0830.jpg

あ~キャバっぽい(キャバです)
IMG_0833.jpg

またまたステッカーを購入してしまった
今度は白メインで見えないですよね~
ついつい買ってしまいまい飾ってますが・・・
なぜ白かというと、私の車が赤いからなのですが、
既に1枚貼ってありますので、貼れないんだけどね~
IMG_0834.jpg

旦那様に気づかれない事を祈るばかりです

では今日もお仕事頑張ります

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
今週は暖かい日が続きそうですね♪
エルちゃんの誕生日12/13なんですね
同じ誕生日のキャバともさんいるんです!!
生まれ年は違いますが…

ステッカー可愛いですね
オリジナルもの作りたくなっちゃいますよね~
うちもたくさんありますよ
家中テリーだらけです(^_^;)
2013/03/05(Tue) 23:43 | URL  | テリリン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
