やっぱりキャバなんだなぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひとつ春が・・・♪
2014年03月09日 (日) | 編集 |

本日私の車のタイヤをスタッドレス→ノーマルに
交換してきました。
と言っても・・・行ってくれたのは旦那様
どうも一人で行くのは苦手です。

えるの毛も抜け毛が多くなってきたし、
花粉は大変だし、少しずつ、春になってますね。

3月は送別会だらけで、
普段早く帰る旦那様の帰宅が遅く、
私は元々遅いから、えるのお留守番時間が
長くなってしまいます

今日は3人でお散歩
0309-1.jpg

旦那様は明日も送別会・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ペットフレームが届きました♪
2014年03月08日 (土) | 編集 |
素敵でしょ
20140308_20140308170756092.jpg

と・・・その前に
あ~
どれだけ放置したのでしょう・・・
すっかり使い方も、どうでしたっけと考える始末・・・。

えるは相変わらず元気です
私はといえば少々仕事が忙しく疲れていますがそれなりに・・・。

先日Noritenさんにお願いしてました、ペットフレームが
届きましたのです。
宝物がまた増えました♪

Noritenさん←こちらでオーダーしました

これから、また、ちょこちょこ更新しようかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
