やっぱりキャバなんだなぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
軽井沢行ってきました♪
2013年04月30日 (火) | 編集 |
4/27.28 1泊で軽井沢に行ってきました
27日は風も強くて寒かった~


IMG_0959.jpg

ちょうど桜が咲いていて、
満開の木もあれば、八重はまだ蕾でったり・・・
日の当たらない場所には雪が残っていました
IMG_0963.jpg

泊まった所のドックランで
IMG_0987.jpg

IMG_0988.jpg

朝食前に周りをお散歩
IMG_1021.jpg

朝食は和食でした
IMG_1029.jpg

テラスで一服してからチェックアウトです
IMG_1039.jpg

旧軽井沢でお買いもの+公園をぶらぶらして
IMG_1055.jpg
楽しかった2日間はおしまいです。

たくさん写真も撮って、楽しんできました。
旧軽井沢ではキャバちゃんにたくさん会いました
えるちゃんは人ごみは苦手のご様子でぐったりしてましたが・・・

えるちゃんまた遊びにいこうね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



田んぼに水が・・・
2013年04月21日 (日) | 編集 |
今日は風が強かったです

飛ばされそうな風の中お散歩へ

田んぼに水がはられました~
近々、田植えになるでしょうから
お散歩大変になるね

IMG_0943.jpg

GWは軽トラと田植え機と泥の塊をよけながらお散歩ね
GWと言えばほんとは9連休なんだけど
途中で出勤しなくては行けなくなりそう
今頃言うなって感じです

土曜日にandroid系のスマホをiPhoneに機種変更してきました。
サクサク快適です
今までは機種変更もネットで申し込んで自宅で自分でやっていましたが
今回は自信がなくショップに行きました。
歳だね

さて来週は軽井沢に行ってきます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


あ~眠いzzz
2013年04月14日 (日) | 編集 |
えるちゃんは今日も旦那様の上に乗り
今にも寝そう

そのうち寄り付かなくなる(暑くて)でしょうけど~

今日は曇り空でした
IMG_0922.jpg

見えるかな
IMG_0924.jpg
田んぼはもう田植えの準備に入っているようです
そのうち水がはられて、GW前後には田植えかと思います。


また今週も仕事頑張らないとね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


GWまでもう少し・・・
2013年04月07日 (日) | 編集 |
またまたご無沙汰している間に4月になってしまいました。
桜ももう散ってしまいましたね~
体調を崩していたり(まだおかしいですが)、バタバタしていたりで・・・。
えるちゃんは元気ですよ。

ほら、かわいい


ずいぶん、前になりますが
私の車が傷つけられててって話を書きましたが
今頃ですが、修理してもらうことになり、2週間代車生活をしていました。
土曜日引き取りに行って・・・やっぱり自分の車はいいね~
IMG_0889.jpg
↑何だかわからないですよね
壁と天井なのですが、右側が外で駐車場です。
私の赤い車が止まっているので室内が赤くなるんです。
あ~久しぶりだなぁと思って、撮ってしまった

わが家に咲いているお花たち

ガーデンシクラメン(だったかしら?)
IMG_0905.jpg

ムスカリ
IMG_0910_20130407133910.jpg

パンジー
IMG_0912.jpg

IMG_0906.jpg

これはまだですが
去年変な時期に移植したんです~石楠花~
ダメかな?と思ったけど大丈夫だった
でも庭の端の方で放置して気づいていなかったので
今年は花は無理かな?
IMG_0913.jpg

GW休めそうと旦那様が言い出したので
やったぁ~と急遽泊まるところを探しました
何とかとれたので、もちろんえるちゃんも一緒に
1泊でお出かけします。

次の更新がGWじゃないようにがんばります

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



