やっぱりキャバなんだなぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
最低気温は-1℃ 洗面所は-4℃・・・
2013年02月25日 (月) | 編集 |
おはようございます
月曜日が来てしまいました・・・
それにしても寒い~
最低気温は-1℃のはずなのに、わが家の洗面所は-4℃

えるちゃんはぬくぬくモードに入っています

※早くカメラにも慣れてほしい(久々のスマホ写真)

ツイッターにはスマホ写真を載せてますが
やはり安物ですがデジカメの方がきれいですね

では今週も頑張りましょう

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

寒い~(* *)雪も降ってる・・・
2013年02月24日 (日) | 編集 |
またまたご無沙汰ししまった

今日こちらは朝からすごい風です
朝からと言っても、スタートが遅かったので、
お昼前にえるちゃんはシャンプーされ
人間のお昼ご飯終了後、お散歩に出かけたのでした

今日のお空はこんな感じ


いつもの場所でコーギーに吠えられ
いつもは無視なのに今日は一瞬見たんだぁ
IMG_0798.jpg

お山の方は雪っぽく
風に乗って降ってきました
寒い~
IMG_0803.jpg

帰宅後は旦那様の上でまったりでした
めるごんの親が「ピンポン」と来た時は玄関にダッシュしてけどね
IMG_0807.jpg
※またタテ撮りにするの忘れてしまった・・・

そのうち、ピンポンにも反応しなくなる時がくるから好きにさせてます
今はテレビから聞こえるピンポンにみ反応して
「何で出ないのよ」って顔をするからおもしろいです

今週は棚卸があり、終わった後はしばらく大変です
えるちゃんが癒しよね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
頭痛い~
2013年02月17日 (日) | 編集 |
今日は頭痛がひどいです
と言ってもえるちゃんの為ですもの散歩は行きますよ

昨日と違って風もなくていい天気


3人(おわかりかと思いますが人間2人とえるちゃん)で
お散歩です
IMG_0771.jpg

大きい音にびっくり!
IMG_0775.jpg

えるちゃん楽しそう
IMG_0784.jpg

何故かどや顔です
IMG_0787.jpg

毎晩ごはんの後にガムをあげます(種類はいろいろ)
長いガムは手で押さえて食べます
かわいい・・・
IMG_0789.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
誰もいない・・・
2013年02月16日 (土) | 編集 |
まぁ、いつものことといえばそうですが、
いつもウォーキング中の人とか、誰かには会うのですが
今日は誰もいない

おまけに旦那様は12:00からお仕事に少し出かけた為
シャンプーをして歯医者へ行って
帰宅後に2人でお散歩に出かけました


誰もいないなぁ~
IMG_0740.jpg

後ろから来た・・・気のせいかぁ
IMG_0745.jpg

向うにもいないかな
IMG_0747.jpg

今日はお疲れの様子
IMG_0758.jpg

えるちゃん顔臭くなるよ~
IMG_0763.jpg
と、旦那様の足がくさいと決めつけているめるごんでした

めるちゃんの時の反省を踏まえ、
なるべく小さい時からわんことふれあわせようと思ってるんですが・・・
難しい

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
世の中は3連休(T T)
2013年02月10日 (日) | 編集 |
今日もこちらはいい天気です
一体めるごんの会社はなぜ3連休じゃないのか
とこんなところで叫んでもどうしようもない・・・
しかも今夜は自治会の集まりがあるので憂鬱です
来年度の役員決めですが、
大きな役が回ってくるので、さてどうなる事やら

お昼前後に少しお出かけし、お散歩も済ませました
流石にだれもお散歩はしておらず
のんびりお散歩するつもりだったのに・・・

える嬢より、何やってるの早く行くわよと催促が


完全に引っ張られてます
あ~それにしてもいい天気
IMG_0727.jpg

人間を見つけアピール中(因みにわんこもいた)
IMG_0731.jpg

お散歩終了して足を拭かれてます
IMG_0737.jpg

という訳で明日は仕事なのだ
頑張りますかねぇ~

今日の役員決めも大きな役があたらないよう
皆様祈っておいて下さいませ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
びっくり!人(車?)違いだったぁ~
2013年02月09日 (土) | 編集 |
今日は旦那様はイベントで7時過ぎにお仕事に出かけた為
えるちゃんのシャンプーはめるごん1人で連れて行ってきました
いつも12時に予約しているので、2時半頃帰宅しました。
帰宅して片づけが終了してから、
えるちゃんとお散歩へ
そしたら前方から旦那様と同じ車(ブレビス)が
えっ帰りは早くても5時って言ってたよね~??
とよく見たら別の人でした・・・
まっ早く帰ってきても別にいいんだけどね
なにせ、とっくに生産中止になってる車だし、あまり見かけないので・・・
旦那様は結局7時頃帰ってきました

そんなわけで、のんびりとお散歩へ
今日は早速クンクン


こっちも気になるわね~
IMG_0689.jpg

いつも北を向いて立ち止まる事にしてるの・・・
IMG_0690.jpg

今日は風が強いわ
IMG_0694.jpg

あ~疲れた休憩しなきぁ
IMG_0708.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
お休み中に届いたキャバグッズ♪
2013年02月03日 (日) | 編集 |
初インフルエンザを体験し明日からお仕事復帰します

水曜日は寒気と全身の痛みで起き上がれず、
解熱剤を飲んでも39度を超していて、食欲もなく
あまり横になっていてもと思い、木曜日は37度台だったので
起きて座ってじっとしておりました
金曜には熱が下がりましたが、それと引き換えに咳が出始めました。
土曜日から夜になると多少熱が上がるので、明日の朝か、
仕事を早く切り上げて帰りかに病院行かないとなぁ・・・。
結局土日も含め、全く家から出ることなく過ごしたのでした。

そんな中、以前注文していたものが届きました

もちろん国産ではないので、作りは雑です。
初めてみたので思わず購入してしまいました。
中はのり付きのメモが入ってまして、無くなったら75×75の
ポス○イッ○がちょうど入ります。

えるちゃんは、めるごんが家にいるのに散歩に連れてってくれない~
というストレスから解放してあげるため、平日は実家の母と
土日は旦那様が連れてってくれたので、ご機嫌です
IMG_0666.jpg

本日も旦那様と一体化してお休み中です(寝てるのは旦那だけか)
IMG_0665.jpg

明日から頑張ります


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
