やっぱりキャバなんだなぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
インフルエンザです・・・
2013年01月30日 (水) | 編集 |
月曜の夜から寒気はしたのですが・・・
今朝38℃を越したので、会社はお休みと連絡を入れ、病院へ
インフルエンザでした
5日間出勤してはいけないそうなので、今週はお仕事お休みです。
来週が大変そう・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
昨日と今日
2013年01月29日 (火) | 編集 |
おはようございます。
昨日の出勤時の途中の写真です

※ちゃんと停車して撮ってます

そして今朝
IMG_0662.jpg
少し降っただけだったので、溶けてます

IMG_0661.jpg
えるちゃん今日もお仕事行ってくるね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
道路はすでに乾いて・・・
2013年01月27日 (日) | 編集 |
お昼間には道路にはもう雪は残ってなくて
さぁお散歩の始まりです


いつもながら、ハイテンションのえるちゃん
IMG_0624.jpg

何止まってるの早く行きますよ
IMG_0637.jpg

あっ雪だぁ
IMG_0638.jpg

ほんとに何もないところだなぁ
IMG_0643.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
お出かけはできそう♪
2013年01月27日 (日) | 編集 |
10時頃撮ったので既に融けかけてます


屋根の上からドスッと音がして落ちてきて
穴もその跡だと思います・・・
思ったより大丈夫そう
車の雪は取り除かないといけないけど、
道路は大丈夫そうなので、出かけられそう
風が強かったから、屋根の下の車にも積もっています。

IMG_0618_20130127102232.jpg

見た目は雪国みたい

今日は選挙にいってから、お買いものに行く予定です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
お風呂に入れてみた♪
2013年01月26日 (土) | 編集 |
今日はさむい
わが家のお風呂はとっても寒いので、
温度を上げるためにも少しお湯をはって
シャンプー前のえるちゃんを入れてみた


お風呂初のえるちゃんですが、
びびりのえるちゃんに合わせ
かなり浅め
お風呂の喜びを覚えてくれるといいなぁ。

夕方歯医者さんへ行って、帰宅する時、雪が
降りはじめました。
帰宅して少ししたらアッという間に白くなってた

それから続いてはいないようですが
朝積もっていたらいやだなぁ
IMG_0608.jpg

えるちぇんはいつもの場所でぬくぬくです
IMG_0607.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
私はお疲れモードだけど・・・
2013年01月20日 (日) | 編集 |
世の中にはお休みも取れない人がたくさんみえると思うのですが・・・
久々の6勤にすっかりお疲れモードです
とは言っても、のんびりできる事もなく1日過ぎました

そんな人間の調子に関係なくえるちゃんはもちろん元気です


今日も大喜び♪
IMG_0580.jpg

そうここまでは旦那様がリードを引いていますが・・・
IMG_0584.jpg

私が持つと、旦那様とアイコンタクトして
横をピッタリ歩くのです
IMG_0588.jpg

おかしくない
私が持ってるんだけど・・・
ちゃんとしつけしないとなぁ
反省

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1ヶ月に1度の早起きデー
2013年01月17日 (木) | 編集 |
今日は旦那様のお仕事の都合で
1ヶ月に1回は訪れる早起きしなくてはいけない日でした

時間があってので久々にえるちゃんの身体測定を

体重は7.6キロ安定してます
さすがに1歳過ぎたので、他のサイズも落ち着きました♪
メジャーを出すと逃げるので中々測れなくて苦労します

和室に入っためるごんを待ってるえるちゃんです


なんか疲れてるのか、体調が悪いのか・・・
まぁそういうお年頃でしょうね~
今日も頑張ってきます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関東圏は大変だったようですね~
2013年01月15日 (火) | 編集 |
こちらは風は少し強かったですが、雨でした。
普通にお仕事をして帰宅しましたよ


えるちゃんはお散歩できず残念でした。

今週は6勤頑張ろう

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
本日のえるちゃん♪(1/13)
2013年01月13日 (日) | 編集 |
今日もえるちゃん元気にお散歩♪


ほんとはちゃんと横をあるくようにしつけないとね
車の通る道は横につかせますがあまり来ないところは
自由にさせてます
IMG_0550.jpg

楽しいかな
IMG_0553.jpg

お家に帰って休憩
なぜかいまだによくするウィッシュ
IMG_0558.jpg

そしてまたまたいつもの場所におさまるのでした
IMG_0560.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

シャンプーに行ってきました♪
2013年01月12日 (土) | 編集 |
えるちゃんはいつもこれに入って車にのります


出して~ってやるくせに
いざ家に到着して開けてあげても出できません
IMG_0495.jpg

テンション上げて呼んでも出で来ないので
仕方がなく旦那様が出す事に
そう毎度の事です
IMG_0496.jpg

家に入るとハイテンションで止まってくれないので
なかなか撮れません
IMG_0501.jpg

落ち着いてくつろぎモード
IMG_0517.jpg

でもお写真取られると、ムクっと起き上がる
ごめんねじゃまして
IMG_0527.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

1年経ちました・・・
2013年01月12日 (土) | 編集 |
今日でめるちゃんが天国へ行ってしまってから1年経ちました


ありがたいことに、もう1年経ったんだと感じます。
旦那様・えるちゃんに改めて感謝です

今日はえるちゃんはシャンプーにお出かけです
残念ながら私は3連休じゃない+来週土曜日も仕事です
今週は身体を休めます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
朝から・・・
2013年01月10日 (木) | 編集 |
えるちゃんが、トイレからうん〇を済ませ、
うん〇出来たよ~と駆け寄ってきた
待てよ踏んでるじゃん

足をふいた後、ホットカーペットカバーも交換

もう遅刻するじゃん

お耳をあげて様子を伺っている
IMG_0485.jpg

ついでに昨日のえるちゃん
IMG_0478.jpg
「何よ」って振り向きました
ごめんね邪魔して・・・

今日も行ってきます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
初日は疲れました(T T)
2013年01月08日 (火) | 編集 |
昨日はやはり凄かった
9時半頃諦めて帰宅しました
今日も引きずりそうなので頑張ってきます

今日の写真は1枚
えるちゃんには優しい旦那様でした


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

初ルートのお散歩♪
2013年01月06日 (日) | 編集 |
初の坂道コースです


めるとの散歩の時に放し飼いにされているわんこに
追いかけられ、めるちゃんをだっこして
そのわんこを追い払って逃げた事があるので
私はあまり好きではありません
だけどめるちゃんはこの分かれ道にさしかかると
なぜかそちらに行きたがったのです
でも、そのわんこももういないでしょうし、
旦那様がいるので、久々のコースです
IMG_0436.jpg

いつもよりかなりテンション低いです
IMG_0446.jpg

しっかり周囲の確認です
IMG_0447.jpg

何回もとまります
IMG_0452.jpg

しっぽ下がってますけど・・・
IMG_0459.jpg

でもどこへ行っても景色は一緒なのだった
IMG_0464.jpg

びびりのえるちゃんは一緒のコースがいいのかな

あ~明日から仕事です

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
昼間でも凍ってる(TT)
2013年01月04日 (金) | 編集 |
昨日は少し雪がふりましたが
今日はかなり寒かったです

見えにくいですが、2時頃行ったお散歩の時も
水たまりが凍ってます


いい天気なんだけどね
IMG_0405.jpg

寒いのなんて関係ない、ハイテンションなえるちゃん
IMG_0408.jpg

たそがれ中
IMG_0409.jpg

山の方は怪しい雲
IMG_0419.jpg

お尻もす・て・き
IMG_0425.jpg

もちろん横顔も
IMG_0426.jpg

何やってるの
写真ばっか撮ってないで早く~(と言っているに違いない)
IMG_0431.jpg

帰宅後は、やっばり寒かったらしく
よくあるパターン・・・ソファに座るめるごんの太ももの上に丸まっています
お・も・い
IMG_0433.jpg

今日の夜は頂いた高そうな牛肉に醤油糀をモミモミして焼きました。
おいしかったです

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
昨日のかに鍋
2013年01月04日 (金) | 編集 |
昨日のかに鍋です

そうです
わが家はむかなくていいやつを毎年取り寄せします
おいしかったです

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今日はかに鍋にしよう♪
2013年01月03日 (木) | 編集 |
寒いと思ったら雪です

デジカメのバッテリーが切れたので
携帯だとほとんどわかりませんが

IMG_0385.jpg

先日の青空と比べて頂くと白いです
IMG_0382.jpg

旦那様は明日からお仕事
写真とは全く関係ありませんが、
寒いし、今夜はかに鍋にしよっと

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
これからお休みを満喫します♪
2013年01月01日 (火) | 編集 |
お義母さんを無事送り届け
遅ればせながらおやすみを満喫開始です

大晦日~元旦
お墓参りして昼食後、
3人とえるちゃんでお散歩
相変わらず強風です



飛ばされる~
えるちゃんは強風大好き
IMG_0341.jpg

人間は強風の為、早く帰ろうと思っている
IMG_0343.jpg

お義母さんを送って行って、お義妹さん家へ
チョコくんカメラ目線
IMG_0355.jpg

当たり前だけど、ネコだぁ
IMG_0362.jpg

最近ようやく出できてくれるようになったヒメちゃん
IMG_0368.jpg

帰りは夕焼けがきれいでした
IMG_0373.jpg

IMG_0370.jpg

ようやくのんびりします
明日は間違いなく遅くまで寝ています

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

