やっぱりキャバなんだなぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
伊豆へ
2012年09月23日 (日) | 編集 |
先週の事・・・
えるちゃん初の旅行ら行ってきました。
前日までの予報ではでしたが雨に降られる事なく楽しんできました

092303.jpg

秋っぽいですね
092305.jpg

ここに泊まりました
092302.jpg

ドッグランです
092301.jpg

ビビリのえるちゃんはキリンさんは見えないふりです
092304.jpg

えるちゃんまた遊びにいこうね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
成長・・・
2012年09月09日 (日) | 編集 |
しばらくブログを更新しない間に、えるは7キロ超え・・・
遅ればせながら、ようやくソファに乗るコツを覚え・・・
まだまだ日々成長しています

本日のお散歩
さてどこが違うでしょう
20120909_184150.jpg

答え稲刈りが始まってます。
まだまだ秋とはほど遠い暑い毎日ですが、毎年8月末には稲刈りが終わりますが
今年は遅いみたい。夜窓を開けておくと、田の残った稲を焼くにおいがしてきます。

きれいな空
20120909_183857.jpg

そういえば、土曜日にかわいい音がしてので
おもちゃを購入
20120909_200622.jpg
たぶん570円くらい・・・

帰宅して1時間後
20120909_200711.jpg
足を噛みちぎられました。

身体に悪いので没収
1時間の命でした・・・。

来週は伊豆へ行ってきます。
えるちゃん初旅行

やんちゃなえるちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
