やっぱりキャバなんだなぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
おまけ♪
2012年08月19日 (日) | 編集 |
本日はいいお天気で
お散歩は3人(2人とえる)で行きました。
20120819_215232.jpg

ごはんの後、先日の宿題のチャンスが
20120819_215128.jpg
いまいちだなぁ
また次回がんばります

えるちゃんはぼちぼ成長が落ち着いたようです。
ここ数週間、体重は6.6キロをキープしています。
なのにまだソファにはあがれない・・・。
たまにまぐれで飛び上がるか、一生懸命短い足を上げて上がりますが

20120819_215023.jpg
足裏も爪もカットしてもらったし

20120819_214911.jpg
後はもう少し毛が伸びてくれるといいなぁ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
お盆やすみ
2012年08月19日 (日) | 編集 |
お盆やすみ言っても・・・
私は一応11日~19日迄おやすみなんだけど、途中で臨時に交替出勤有。
旦那様は通常の暦通り+土日もイベントがあれば仕事へ・・・
なので、普通に早く起きて、旦那様のお弁当を作ってなどという生活でした。

唯一17日に旦那様もおやすみが取れたので
知多の美浜町にえるちゃんはお留守番でおいしいものを食べに行ってました。

FxCam_1345175240745.jpg
目の前が海の素敵なお店でした。

おやすみ中は雨が多くて残念でした。
ちょっと散歩に出ても・・・
FxCam_1345021781216_20120819111132.jpg


今にも降りそう
FxCam_1345022151616_20120819111147.jpg


やっぱり途中で降り出して慌てて家に帰りました

昨日はシャンプーへ

2012-08-18-17-59-39_deco.jpg

自宅に着いた途端雷と、すごい雨
間に合ってよかった。

そんなこと関係なく、お疲れのえるちゃんは付けてもらったリボンも
すでに取れそうなのだった・・・
FxCam_1345272227957.jpg

結局なくならないうちにリボンを取って、旦那様にピトっ
FxCam_1345290945996.jpg

明日からまた仕事だぁ
でもちょうど一週間後には新車がくるんだ
それを励みにがんばろっと


久々のえるちゃんに↓
ぽちっとお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
