やっぱりキャバなんだなぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
散歩コース
2012年06月30日 (土) | 編集 |
120630.jpg
今日は雨が降りそうだったのであわててお散歩に出ました。
少し降り始めてので、あえてフラッシュはたかずに雰囲気を
周りが田んぼの道をお散歩です

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1代目 める との出会い♪
2012年06月30日 (土) | 編集 |
101_0107.jpg
写真は何歳の頃だろう。
わが家に迎えた時にはデジカメが無かったので、パピーのデータが無いのです

わが家はいろんな動物番組を見ていたので、犬種はそれなりに知っていたのですが、
最初は私が大型犬に興味があったのですが、話し合いの結果、キャバリアに決めました。
当時はキャバリアもペットショップに一匹はいて、女の子はなかなかいないなぁと思いながら探してました。
ある時ペットショップで見いたら、声を掛けられ「女の子はいますか?」聞いたら
「風邪ひいて隔離はている子がいますが、会っていかれませんか?」と即答で
おめめがくりくりで、人なつっこく、一目ぼれで決めてしまいました
それが2000年12月の事でした。
お風邪が治ってからクリスマスイブにお迎えしました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

もういくつ破壊したのでしょう・・・
2012年06月28日 (木) | 編集 |
20120628_082729.jpg
えるちゃんはおもちゃが大好きです。
もういくつ破壊したことでしょう
今のお気に入りはこれ
めるちゃんは新し物好きの飽き性で1日で遊ばなくなる子でしたが、
遊んでるところ見るのも楽しい~
ダックスさんではありません・・・
2012年06月27日 (水) | 編集 |
20120627_080846.jpg

ルビーだからだと思うのですが、ダックスだと思われてます
めるは「大きなチワワね」と言われた事はありましたが~
えるちゃんキャバだもんね

今日も留守番お願いね
お仕事行って来ます
えるのトイレ
2012年06月25日 (月) | 編集 |
えるは動きが激しくてなかなか写真がとれません


エリザベスカラーをしている時はトイレに行けず大変でしたが、
外れたらちゃんとしてくれているのでホットしました。
天国へいった★める★
2012年06月25日 (月) | 編集 |
0625.jpg
めるもかわいかったです。
親ばかですね。
のちのち出会いを語りたいと思います。
エリザベスカラー
2012年06月24日 (日) | 編集 |
今月14日にえるは避妊手術をうけ、
今日エリザベスカラーとれておおはしゃぎです。

めるの時には人間の都合で・・・と思いうけませんでしたが、
病気になってしまい、それがきっかけのように
いろいろ起こったのでえるは受ける事にしました。
はじめまして
2012年06月24日 (日) | 編集 |
DSC_0085.jpg
はじめまして。
2011年12月13日生まれのえる♀です。
よろしくお願いします。
