やっぱりキャバなんだなぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひとつ春が・・・♪
2014年03月09日 (日) | 編集 |

本日私の車のタイヤをスタッドレス→ノーマルに
交換してきました。
と言っても・・・行ってくれたのは旦那様
どうも一人で行くのは苦手です。

えるの毛も抜け毛が多くなってきたし、
花粉は大変だし、少しずつ、春になってますね。

3月は送別会だらけで、
普段早く帰る旦那様の帰宅が遅く、
私は元々遅いから、えるのお留守番時間が
長くなってしまいます

今日は3人でお散歩
0309-1.jpg

旦那様は明日も送別会・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
365カレンダー
2013年06月23日 (日) | 編集 |
365カレンダーに先週エントリーしましたが
いまだに写真あれでいいかな?と悩んでいます。
既に1回変えたんだけどね
まずヨコ撮りがあまりなく、
えるだけのものとなると更に少ない
皆さま正面からの写真が多いけど、
えるはカメラを向けると避けるんだぁ~

と思いながら雨がふりそうだったので早めのお散歩へ・・・
既にパラパラしていましたが、何とか行ってこれました。
IMG_1119_20130623213618.jpg

IMG_1134_20130623213620.jpg

今えるちゃんはどこもカットしていません。
身体の割に頭が小さく耳も短いですね。


あ~どれにしよう
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
偽装工作?
2013年06月16日 (日) | 編集 |
あ~バタバタとしている間に、時は過ぎていっております
よーするにおさぼりが長引いてしまいました。
毎日暑いですね。
わが家の周りは先週まで、育ってきた稲と減反されている麦との
コントラストが、見られましたが
__.jpg
今週麦が収穫されて、そこだけみると秋?という不思議な光景です。

そんな中、勤め先の健康診断が毎年めるごんも旦那様も
だいたい7月頃にありまして・・・
ぼちぼち無駄な努力をし始めております
でもまぁ、これが意外に効果がみられるので
普段から気を付ければいいんだろうなぁと
毎年思うんだけど、毎年同じことをしているような・・・
あと2~3週間は続くのでした

今日Twitterで365日カレンダーなるものを教えて頂いて
エントリーしました。
皆さまもよろしかったら、覗いてみてくださいませ。
http://www.365calendar.net/


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
今日でGWはおしまい
2013年05月05日 (日) | 編集 |
今日で私のお休みはおしまいです
また明日から頑張らなければ・・・
連休後半はのんびりするわけでもバタバタするわけでもなく
早起きしていたので、それほど身体もなまっていないはず

1日夜に歯のかぶせ物が取れ、
詳しい説明は省きますが、実質3本分歯が
噛み合わせられない状況になっていて
木曜+祝日で連休明けに電話して最短で
直して貰わないと不便な私です

えるちゃんは旅行から帰って
その日はぐったりしていましたが、
次の日からはまたいつも通り元気です。
0505-2.jpg



連休中に、めるちゃんの服とようやくさよならしました。
で、旦那様には内緒でえるちゃんの服を買いました
胸が厚いのでえるちゃんはお洋服も大きいですよ~。

さて、また次の旅行を楽しみにがんばろっと


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
頭痛い~
2013年02月17日 (日) | 編集 |
今日は頭痛がひどいです
と言ってもえるちゃんの為ですもの散歩は行きますよ

昨日と違って風もなくていい天気


3人(おわかりかと思いますが人間2人とえるちゃん)で
お散歩です
IMG_0771.jpg

大きい音にびっくり!
IMG_0775.jpg

えるちゃん楽しそう
IMG_0784.jpg

何故かどや顔です
IMG_0787.jpg

毎晩ごはんの後にガムをあげます(種類はいろいろ)
長いガムは手で押さえて食べます
かわいい・・・
IMG_0789.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
