やっぱりキャバなんだなぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペットフレームが届きました♪
2014年03月08日 (土) | 編集 |
素敵でしょ
20140308_20140308170756092.jpg

と・・・その前に
あ~
どれだけ放置したのでしょう・・・
すっかり使い方も、どうでしたっけと考える始末・・・。

えるは相変わらず元気です
私はといえば少々仕事が忙しく疲れていますがそれなりに・・・。

先日Noritenさんにお願いしてました、ペットフレームが
届きましたのです。
宝物がまた増えました♪

Noritenさん←こちらでオーダーしました

これから、また、ちょこちょこ更新しようかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ついに・・・
2012年11月13日 (火) | 編集 |
今までめるちゃんはえるちゃんのハーネスを使っていましたが
ついに使えなくなりました
ネットでかわいいハーネスを買いました

普段えるちゃん用品はネットかペットショップで買うのですが、
ベットを破いてしまうので困っています。
先日また新しいをかったのですが、今まではふわっと厚みのあるやつだったのに
なぜかせんべい布団風を・・・
20121113_081209.jpg
小さかったし、お気に召さなかったみたい
帰ってくると、2つ折になっています
えるちゃん「うすい」とアピール・・・
そのうち温かそうなの買って来るね

昨日は急遽仕事を早退して旦那様と名古屋へ
11時に帰宅して、今日旦那様が出張の為早起き
ねむい
今日も一日頑張ろっと。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
えるとめるの性格の事
2012年07月01日 (日) | 編集 |
める0701
すごく当たり前の事ですが、えるをお迎えして思った事はめると全く性格違うなぁ~という事

★める・・
好奇心旺盛.お嬢様のような雰囲気.自分を犬だと思っていない.甘え上手.犬が苦手.しつけで苦労はしなかった

★える・・
慎重.びびり.人間に気を使う.犬も人間も好き.1度もワンと吠えていない.怒られるとそれ全てがダメだと思ってしまう.怒ると引きずる

どっちもかわいいんだけどね

旦那様とお休みがあわせれたら、お出かけしたいな~
えるちゃんいっぱい遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

