やっぱりキャバなんだなぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
初 脳ドックへ
2013年07月07日 (日) | 編集 |
気が付けばもう7月・・・
そう今日は大好きな平井堅さんは沖縄だぁ~
行きたかったなぁ。

さて少し前から行きたいねと旦那様と話していて
ついに重い腰を上げ
ネットで検索し申し込みをして(私が)
まず旦那様が脳ドックへ土曜日にいってきました。
今月は2人とも会社の健康診断でそんな気分になったのかも。
結果は特に異常は見られずホッとしました。
ただ、首の血管が少しつまっているとの事で、
中性脂肪の数値が高いので注意するようにと
タバコは止めた方がいいよと言われたそうです。

脳ドックで朝ごはん抜きで出かけた旦那様とお昼は
バイキングへ・・・
さっきなんて言われたんだろうね~

しかも私は明日健康診断

私は今日はえるちゃんの家シャンをして、
昼からはえるちゃんにお散歩はまだ
行動を監視され
IMG_0261.jpg


見てる見てる
IMG_0262.jpg

6時過ぎに出かけてきました。
旦那様は仕事でお疲れだったので、ひとりです
IMG_0275.jpg

わんこに会うこともなく・・・
IMG_0279.jpg

今日はiPhoneで撮影しました。
私は今週、健康診断と脳ドック
無事、更新が出来る事を祈ってて下さい~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ちょっとやきもち・・・
2012年07月29日 (日) | 編集 |
バタバタしていてご無沙汰してしまった

えるちゃんは相変わらず順調に(?)成長中
先週体重測定したら6.5キロ
まだまだ増えそう・・・
だって胴が長いんだもの。
毛はほんとに伸びなくて、私の親には「痩せてない」などと言われますが
決してそんなことはございません

昨日の写真です
20120729_212430.jpg
思いっきり逆光ですが、新聞を取りに出た、旦那様を待つえるちゃん
私の事もこんな風に待っててくれるかな

えるは今、ひとりお留守番の時と私達が寝る時はケージで過ごします。
めるの時は1歳半くらいからだったか、ずっとLD内のみ自由にさせてました。
いたずらをしなくなったら、えるもそうしようと思っていますが、性格がなりおてんばなので
難しいかな~?
皆さまはどうされていますか?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
