やっぱりキャバなんだなぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
あ~眠いzzz
2013年04月14日 (日) | 編集 |
えるちゃんは今日も旦那様の上に乗り
今にも寝そう

そのうち寄り付かなくなる(暑くて)でしょうけど~

今日は曇り空でした
IMG_0922.jpg

見えるかな
IMG_0924.jpg
田んぼはもう田植えの準備に入っているようです
そのうち水がはられて、GW前後には田植えかと思います。


また今週も仕事頑張らないとね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


昨日は暑くて今日は強風・・・
2013年03月10日 (日) | 編集 |
確かに先週も暖かかったのですが、
昨日は暖かいというか暑いくらいでした。
ようやく車のタイヤもノーマルに戻し、春だなぁと思っていましたのに・・・

お出かけから帰宅したえるちゃんは初の
フローリングにゴロンです

めちゃんは夏になるとよくあちこち移動して寝てましたが
えるちゃんは去年の夏はやらなくて、初めてです。
しかもまだ3月なのに・・・

上から見るとこんな感じ
えるちゃんちょっと太りました
IMG_0842.jpg
体重測ったら増えてました
今月末にワクチンを打つので、適正体重を聞いてこなくちゃ

今週はおうちでかけっこですが、
IMG_0835.jpg
旦那様につかまりました

黄砂と花粉がすごいです
なので春はあまり好きではないです


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


掃除機は嫌いです(T T)
2013年03月05日 (火) | 編集 |
週末をバタバタ?過ごし、もう火曜日

びびりなえるちゃんは・・・
もちろん掃除機も嫌いです
時々、掃除機で吸って~と要求するわんこをテレビで見ますが
たぶん無理です


文句ある?
IMG_0817.jpg

中々乗り切らない長い胴を
何とか旦那様にのせ、甘えます
IMG_0819.jpg

旦那様に着いて行きます
IMG_0829.jpg

だんだん春っぽくなってきました
IMG_0830.jpg

あ~キャバっぽい(キャバです)
IMG_0833.jpg

またまたステッカーを購入してしまった
今度は白メインで見えないですよね~
ついつい買ってしまいまい飾ってますが・・・
なぜ白かというと、私の車が赤いからなのですが、
既に1枚貼ってありますので、貼れないんだけどね~
IMG_0834.jpg

旦那様に気づかれない事を祈るばかりです

では今日もお仕事頑張ります

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

最低気温は-1℃ 洗面所は-4℃・・・
2013年02月25日 (月) | 編集 |
おはようございます
月曜日が来てしまいました・・・
それにしても寒い~
最低気温は-1℃のはずなのに、わが家の洗面所は-4℃

えるちゃんはぬくぬくモードに入っています

※早くカメラにも慣れてほしい(久々のスマホ写真)

ツイッターにはスマホ写真を載せてますが
やはり安物ですがデジカメの方がきれいですね

では今週も頑張りましょう

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

お休み中に届いたキャバグッズ♪
2013年02月03日 (日) | 編集 |
初インフルエンザを体験し明日からお仕事復帰します

水曜日は寒気と全身の痛みで起き上がれず、
解熱剤を飲んでも39度を超していて、食欲もなく
あまり横になっていてもと思い、木曜日は37度台だったので
起きて座ってじっとしておりました
金曜には熱が下がりましたが、それと引き換えに咳が出始めました。
土曜日から夜になると多少熱が上がるので、明日の朝か、
仕事を早く切り上げて帰りかに病院行かないとなぁ・・・。
結局土日も含め、全く家から出ることなく過ごしたのでした。

そんな中、以前注文していたものが届きました

もちろん国産ではないので、作りは雑です。
初めてみたので思わず購入してしまいました。
中はのり付きのメモが入ってまして、無くなったら75×75の
ポス○イッ○がちょうど入ります。

えるちゃんは、めるごんが家にいるのに散歩に連れてってくれない~
というストレスから解放してあげるため、平日は実家の母と
土日は旦那様が連れてってくれたので、ご機嫌です
IMG_0666.jpg

本日も旦那様と一体化してお休み中です(寝てるのは旦那だけか)
IMG_0665.jpg

明日から頑張ります


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
