やっぱりキャバなんだなぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
田んぼに水が・・・
2013年04月21日 (日) | 編集 |
今日は風が強かったです

飛ばされそうな風の中お散歩へ

田んぼに水がはられました~
近々、田植えになるでしょうから
お散歩大変になるね

IMG_0943.jpg

GWは軽トラと田植え機と泥の塊をよけながらお散歩ね
GWと言えばほんとは9連休なんだけど
途中で出勤しなくては行けなくなりそう
今頃言うなって感じです

土曜日にandroid系のスマホをiPhoneに機種変更してきました。
サクサク快適です
今までは機種変更もネットで申し込んで自宅で自分でやっていましたが
今回は自信がなくショップに行きました。
歳だね

さて来週は軽井沢に行ってきます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


寒い~(* *)雪も降ってる・・・
2013年02月24日 (日) | 編集 |
またまたご無沙汰ししまった

今日こちらは朝からすごい風です
朝からと言っても、スタートが遅かったので、
お昼前にえるちゃんはシャンプーされ
人間のお昼ご飯終了後、お散歩に出かけたのでした

今日のお空はこんな感じ


いつもの場所でコーギーに吠えられ
いつもは無視なのに今日は一瞬見たんだぁ
IMG_0798.jpg

お山の方は雪っぽく
風に乗って降ってきました
寒い~
IMG_0803.jpg

帰宅後は旦那様の上でまったりでした
めるごんの親が「ピンポン」と来た時は玄関にダッシュしてけどね
IMG_0807.jpg
※またタテ撮りにするの忘れてしまった・・・

そのうち、ピンポンにも反応しなくなる時がくるから好きにさせてます
今はテレビから聞こえるピンポンにみ反応して
「何で出ないのよ」って顔をするからおもしろいです

今週は棚卸があり、終わった後はしばらく大変です
えるちゃんが癒しよね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
誰もいない・・・
2013年02月16日 (土) | 編集 |
まぁ、いつものことといえばそうですが、
いつもウォーキング中の人とか、誰かには会うのですが
今日は誰もいない

おまけに旦那様は12:00からお仕事に少し出かけた為
シャンプーをして歯医者へ行って
帰宅後に2人でお散歩に出かけました


誰もいないなぁ~
IMG_0740.jpg

後ろから来た・・・気のせいかぁ
IMG_0745.jpg

向うにもいないかな
IMG_0747.jpg

今日はお疲れの様子
IMG_0758.jpg

えるちゃん顔臭くなるよ~
IMG_0763.jpg
と、旦那様の足がくさいと決めつけているめるごんでした

めるちゃんの時の反省を踏まえ、
なるべく小さい時からわんことふれあわせようと思ってるんですが・・・
難しい

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
道路はすでに乾いて・・・
2013年01月27日 (日) | 編集 |
お昼間には道路にはもう雪は残ってなくて
さぁお散歩の始まりです


いつもながら、ハイテンションのえるちゃん
IMG_0624.jpg

何止まってるの早く行きますよ
IMG_0637.jpg

あっ雪だぁ
IMG_0638.jpg

ほんとに何もないところだなぁ
IMG_0643.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
私はお疲れモードだけど・・・
2013年01月20日 (日) | 編集 |
世の中にはお休みも取れない人がたくさんみえると思うのですが・・・
久々の6勤にすっかりお疲れモードです
とは言っても、のんびりできる事もなく1日過ぎました

そんな人間の調子に関係なくえるちゃんはもちろん元気です


今日も大喜び♪
IMG_0580.jpg

そうここまでは旦那様がリードを引いていますが・・・
IMG_0584.jpg

私が持つと、旦那様とアイコンタクトして
横をピッタリ歩くのです
IMG_0588.jpg

おかしくない
私が持ってるんだけど・・・
ちゃんとしつけしないとなぁ
反省

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
