やっぱりキャバなんだなぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
1年経ちました・・・
2013年01月12日 (土) | 編集 |
今日でめるちゃんが天国へ行ってしまってから1年経ちました


ありがたいことに、もう1年経ったんだと感じます。
旦那様・えるちゃんに改めて感謝です

今日はえるちゃんはシャンプーにお出かけです
残念ながら私は3連休じゃない+来週土曜日も仕事です
今週は身体を休めます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
めるのにおい
2012年11月11日 (日) | 編集 |
先週ホットカーペットを出しました
なつかしいえるのにおいがしました。

えるは亡くなる半年前くらいからかなぁ
シャンプーの後、乾かしたタオルとかめるのベットカバーとか
洗って乾かすと、すごいにおいが残ってた
何回あらっても取れなくて、
めるはそのホットカーペットカバーの上で亡くなったのですが、
1月に亡くなったから何回も洗っているのに落ちてなかったんだなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日で半年経ちました
2012年07月12日 (木) | 編集 |
めるが天国にいってしまってから半年が経ちました
20127962051_20120712084559.jpg
旦那様とえるのおかげでペットロスにもならず、あっという間に過ぎたような気がします

今日はいつもよりめるの事を考えようかな~

201271283053.jpg
昨日の夜ベランダから撮った写真ですが、今日も雲がこんな感じ
めるちゃん見てるかな

ぽちっとおねがい
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
1代目 める との出会い♪
2012年06月30日 (土) | 編集 |
101_0107.jpg
写真は何歳の頃だろう。
わが家に迎えた時にはデジカメが無かったので、パピーのデータが無いのです

わが家はいろんな動物番組を見ていたので、犬種はそれなりに知っていたのですが、
最初は私が大型犬に興味があったのですが、話し合いの結果、キャバリアに決めました。
当時はキャバリアもペットショップに一匹はいて、女の子はなかなかいないなぁと思いながら探してました。
ある時ペットショップで見いたら、声を掛けられ「女の子はいますか?」聞いたら
「風邪ひいて隔離はている子がいますが、会っていかれませんか?」と即答で
おめめがくりくりで、人なつっこく、一目ぼれで決めてしまいました
それが2000年12月の事でした。
お風邪が治ってからクリスマスイブにお迎えしました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

天国へいった★める★
2012年06月25日 (月) | 編集 |
0625.jpg
めるもかわいかったです。
親ばかですね。
のちのち出会いを語りたいと思います。
