やっぱりキャバなんだなぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
軽井沢行ってきました♪
2013年04月30日 (火) | 編集 |
4/27.28 1泊で軽井沢に行ってきました
27日は風も強くて寒かった~


IMG_0959.jpg

ちょうど桜が咲いていて、
満開の木もあれば、八重はまだ蕾でったり・・・
日の当たらない場所には雪が残っていました
IMG_0963.jpg

泊まった所のドックランで
IMG_0987.jpg

IMG_0988.jpg

朝食前に周りをお散歩
IMG_1021.jpg

朝食は和食でした
IMG_1029.jpg

テラスで一服してからチェックアウトです
IMG_1039.jpg

旧軽井沢でお買いもの+公園をぶらぶらして
IMG_1055.jpg
楽しかった2日間はおしまいです。

たくさん写真も撮って、楽しんできました。
旧軽井沢ではキャバちゃんにたくさん会いました
えるちゃんは人ごみは苦手のご様子でぐったりしてましたが・・・

えるちゃんまた遊びにいこうね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



GWまでもう少し・・・
2013年04月07日 (日) | 編集 |
またまたご無沙汰している間に4月になってしまいました。
桜ももう散ってしまいましたね~
体調を崩していたり(まだおかしいですが)、バタバタしていたりで・・・。
えるちゃんは元気ですよ。

ほら、かわいい


ずいぶん、前になりますが
私の車が傷つけられててって話を書きましたが
今頃ですが、修理してもらうことになり、2週間代車生活をしていました。
土曜日引き取りに行って・・・やっぱり自分の車はいいね~
IMG_0889.jpg
↑何だかわからないですよね
壁と天井なのですが、右側が外で駐車場です。
私の赤い車が止まっているので室内が赤くなるんです。
あ~久しぶりだなぁと思って、撮ってしまった

わが家に咲いているお花たち

ガーデンシクラメン(だったかしら?)
IMG_0905.jpg

ムスカリ
IMG_0910_20130407133910.jpg

パンジー
IMG_0912.jpg

IMG_0906.jpg

これはまだですが
去年変な時期に移植したんです~石楠花~
ダメかな?と思ったけど大丈夫だった
でも庭の端の方で放置して気づいていなかったので
今年は花は無理かな?
IMG_0913.jpg

GW休めそうと旦那様が言い出したので
やったぁ~と急遽泊まるところを探しました
何とかとれたので、もちろんえるちゃんも一緒に
1泊でお出かけします。

次の更新がGWじゃないようにがんばります

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



トイプー?いやぁ~雑種でしょ
2013年03月17日 (日) | 編集 |
昨日はお義母さんの所にえるを連れて行ってきました。
そちらで、おば様数人とすれ違い、そのうちの一人が
「トイプー?」
すると他の一人が「いやぁ~雑種でしょ」と

トイプーちゃんにもミックスちゃんにも恨みはございませんよ。
でもどこをどう見たらトイプーなのよ
言いたいのをグッと押さえ、聞こえなかった事にしたのでした。
色だけじゃん

そんなことを知ってか知らずか
帰宅してから、シャンプーもしたからか、お疲れモード


今日は元気いっぱいにお散歩へ
IMG_0850.jpg

何もあげないよ~
IMG_0856.jpg

近くにも春発見
あったかいもんね♪
IMG_0858.jpg

何も食べていません
IMG_0863.jpg

この笑顔を守りたいと思う
IMG_0864.jpg

さて、祝日もお仕事だぁ~
また1週間頑張ろう


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
びっくり!人(車?)違いだったぁ~
2013年02月09日 (土) | 編集 |
今日は旦那様はイベントで7時過ぎにお仕事に出かけた為
えるちゃんのシャンプーはめるごん1人で連れて行ってきました
いつも12時に予約しているので、2時半頃帰宅しました。
帰宅して片づけが終了してから、
えるちゃんとお散歩へ
そしたら前方から旦那様と同じ車(ブレビス)が
えっ帰りは早くても5時って言ってたよね~??
とよく見たら別の人でした・・・
まっ早く帰ってきても別にいいんだけどね
なにせ、とっくに生産中止になってる車だし、あまり見かけないので・・・
旦那様は結局7時頃帰ってきました

そんなわけで、のんびりとお散歩へ
今日は早速クンクン


こっちも気になるわね~
IMG_0689.jpg

いつも北を向いて立ち止まる事にしてるの・・・
IMG_0690.jpg

今日は風が強いわ
IMG_0694.jpg

あ~疲れた休憩しなきぁ
IMG_0708.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
シャンプーに行ってきました♪
2013年01月12日 (土) | 編集 |
えるちゃんはいつもこれに入って車にのります


出して~ってやるくせに
いざ家に到着して開けてあげても出できません
IMG_0495.jpg

テンション上げて呼んでも出で来ないので
仕方がなく旦那様が出す事に
そう毎度の事です
IMG_0496.jpg

家に入るとハイテンションで止まってくれないので
なかなか撮れません
IMG_0501.jpg

落ち着いてくつろぎモード
IMG_0517.jpg

でもお写真取られると、ムクっと起き上がる
ごめんねじゃまして
IMG_0527.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

