やっぱりキャバなんだなぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
適正体重-8.6キロ-
2013年03月24日 (日) | 編集 |
昨日は旦那様が私の車を運転し修理に持っていき
私は旦那様の車でえるちゃんと病院に行ってきました。

ワクチンとフィラリアの検査+薬とお耳の調子が悪かったので
見て貰いました

めるちゃんと違って、びびりだからか
痛い思いをしているからか、先生に尻尾フリフリしません

心臓は今の所大丈夫のようです
体重は結局8.6キロに増えておりますが
骨格からして、ちょうどいい適正体重だそうです。

昨日はワクチンを打ったので、おとなしくして貰って
今日はお散歩にいってきました。


私は2週間ほど、台車です。
あまり大きな車はやっかいなので、わがままを言って
同じ車種にしてもらいました。
シルバーなので、しばらくは目立ちません

えるちゃんは2週間後に狂犬病の注射です。
だっこしないといけないから、重いわ~

さてまた明日は月曜日・・・
頑張りましょう

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
エリザベスカラー
2012年06月24日 (日) | 編集 |
今月14日にえるは避妊手術をうけ、
今日エリザベスカラーとれておおはしゃぎです。

めるの時には人間の都合で・・・と思いうけませんでしたが、
病気になってしまい、それがきっかけのように
いろいろ起こったのでえるは受ける事にしました。
