やっぱりキャバなんだなぁ
--年--月--日 (--) | 編集 |
届きますよ♪
2012年12月21日 (金) | 編集 |
えるちゃんは胴が長いので
ダイニングテーブルにも手が届きます

ボケてますが
もう少し伸びますので縁に置いてあるものには
お口も手も届いてしまいます
めるちゃんは届かなかったので、
「危険なものはダイニングテーブルへ」だったんだけどなぁ~

激しいのは困りものだけど
元気なのはめるごんもうれしいよ
IMG_0168.jpg

なかなかソファに登れなくて心配してた頃が懐かしい
今では、ソファに座っている私に飛び乗り、
さらに横のソファに飛び移る・・・
骨折するぞぉ~

今日もお願いです
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
きゃぁ~!寝坊した(TT)
2012年12月03日 (月) | 編集 |
今日は久々の寝坊・・・

そうです
こんなことしてないでさっさと準備しなきゃです

月曜は帰宅が遅くなるんです
忙しいんだぁ~

めるちゃんはおなかを上にだっこするの好きでしたが
えるは大嫌いです


ではほんとに行ってきます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


忘れたぁ(TT)
2012年11月17日 (土) | 編集 |
昨日の女子会はいっぱいお話できました
料理の写真とか撮ってこようと思ってたのに忘れた~
1枚も・・・

今日は1日中
旦那様は休日出勤だったので、
私はお掃除して、えるちゃんのシャンプー

終わって暫くして、えるちゃんどこ行ったと思ったら
20121117_202717.jpg
自らベッドへ入ってた

旦那様が帰ってきたら
20121117_202810.jpg
早速甘えて

今は
20121117_202635.jpg
でももうひと暴れするんだろうなぁ

お・ね・が・い
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
はじめまして
2012年06月24日 (日) | 編集 |
DSC_0085.jpg
はじめまして。
2011年12月13日生まれのえる♀です。
よろしくお願いします。
